鹿児島、天文館のダンススクール ダンススタジオDADA

お問い合わせ リンク集 サイトマップ

鹿児島ハロウィンナイト!

鹿児島ハロウィンナイト!

10/30(金) アミュ広場で開催されました、鹿児島ハロウィンナイトに出演させていただきました★

この日、会場には仮装をした方がたくさんいて、すごい盛り上がりを見せていました^^

仮面舞踏会と称して、みんなで一体となってのダンスパーティーもあり、こちらは、DADAのメンバーが舞台で踊り、会場を盛り上げさせていただきました★
鹿児島ハロウィンナイト!
鹿児島ハロウィンナイト!
鹿児島ハロウィンナイト!
鹿児島ハロウィンナイト!

今回のショーはハロウィンということで、衣装もメイクもハロウィン仕様☆
キッズから大人まで、全11作品、披露させていただきました\(^o^)/

鹿児島ハロウィンナイト!
鹿児島ハロウィンナイト!
鹿児島ハロウィンナイト!
鹿児島ハロウィンナイト!
鹿児島ハロウィンナイト!
鹿児島ハロウィンナイト!
鹿児島ハロウィンナイト!
すごく楽しいハロウィンナイトでした!

ご覧いただきました皆様、一緒に踊っていただいた皆様、ありがとうございました!
鹿児島ハロウィンナイト!
鹿児島ハロウィンナイト!
鹿児島ハロウィンナイト!
鹿児島ハロウィンナイト!
鹿児島ハロウィンナイト!
鹿児島ハロウィンナイト!
鹿児島ハロウィンナイト!
鹿児島ハロウィンナイト!
鹿児島ハロウィンナイト!
鹿児島ハロウィンナイト!


«
»

PAGE TOP